スポンサーサイト

 --, -- --:--

あんまりウケなかったようです。

 15, 2016 11:26
数日前にツイッターの方に投稿してみたんですが、
ギルメンよりもたまたま見てくれた人の方がウケがよかったという、
やや複雑な心境のSSです。

結構、体張ってんだけどなー、(うちのジャイがw)

誰もが知ってるネタで、こんなSS撮ってみましたw

あんまりウケなかったようです。

なかなかの隠しっぷりではないでしょうか?
・・・っていうか、これをまともに屋根の上でやったら犯罪です。

んで、これをつかってGIFを作ってみました。

あんまりウケなかったようです。

こっちのGIFをツイッターに出してみたんですけどねー。

あんまり面白くないっすか?

そもそもGIFで作るなら、もっとちゃんと作んないとダメだったかなー。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

