拠点接続キャラバン、当たりました。

 15, 2016 11:06
最近、ツイッターの手軽さなのか、ちょっとしたことだと、
先につぶやいてしまって、ブログとツイッターのバランスがおかしくなってます。

そのうち、うまく使い分けることができるようになると思うのですが、
もちろんブログだけ見てくれてる方もいれば、その逆もいると思うので、
ある程度、同じ内容を書いています。

さて、そんな話は置いといて・・・

実は拠点接続キャラバンに応募してあったんですね。|ω・)

拠点接続キャラバン、当たりました。
公式サイトから、ちょっと拝借。

拠点接続キャラバン ← サイトへのリンクです。

昨日の・・・たぶん夜じゃないかなー、ログアウトしようと思ったら連絡帳にメールが来てたので、
受信ボックス開いたら、拠点接続キャラバンに当たりましたの連絡が来てたw

自分が当たった会場は・・・
拠点接続キャラバン、当たりました。
・・・名古屋会場です!

ゲーム経験あんまりないので、もちろんオフラインイベントとかも初めて。(*´▽`*)

イベントによって内容もまちまちだと思うけど、
興味と何事も経験ということで申し込みしてあったんですねー。

行ってみないことには分からないですからね。
これを機にもっとハマるかも知れないし、オフイベ・・・もういいです。ってなるかも知れないし。

どんな人が集まるのか、楽しみです。(´艸`*)


あ、ところで、この日に引っかかって、名古屋ではこんなイベントもやってます。
拠点接続キャラバン、当たりました。

画像が切れてるので、イベント日程が確認できないんですが、
週末なので、もしかしたら、コスプレ見れるかも知れないですねー。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

豆次郎  2016, 07. 15 [Fri] 14:47

おー!!ハミさん当選おめでとう♪(*´ω`*)思い切り楽しむっきゃないw

Edit | Reply | 

ハミット  2016, 07. 16 [Sat] 03:10

To 豆次郎さん

豆さん、コメントありですー。

おう、ありがとう。

ツイッター見てると思ったより当たらなかったつぶやきもあって、
ちょっとびっくりです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?