
 --, -- --:--

ドルフさんもいるよw

 05, 2016 14:11
あるギルメンさんいちおしNPCのゲイリーさん。

自分もメディア方面に行った帰りなどで、ゲイリーさんを見かけるとついついクエを受けて
バイフさんまで送ってしまうw
ちょっと走る姿がかわいいドワーフ系NPC。

ゲイリーさんとバイフさんはこんな人ね。
ほとんどの人が一度は受けたことあると思うんだけど。

ドルフさんもいるよw

ときどき着替えると気分転換になりますね。

で、ハイデルからグリッシー村に行く途中ほぼ見つけるのが、
通称”助けておばさん”ことエレノールさん。
エレノールさんはSS撮ろうとしてもずっとキーキー言ってるので画像なしですw

エレノールさんがいる道から少しフォガン沼地の方にいくといるのが、ドルフさん。
ドルフさんは時々エレノールさんの近くまで来て迷子になってるので、
時間があるときはフレハラウさんのところまで、届けてあげてる。

ドルフさんもいるよw

ドルフさんもいるよw

ドルフさんもゲイリーさんと同じドワーフ族だよね。
この体型はきっと。

ドルフさんもゲイリーさんも走ってついてくる姿がとてもかわいい。
足の高速回転がすごいw

基本的にドワーフ系体型のNPCがけっこう好きなんだな、自分。

ところで、SS撮ってみてあらためて思ったけど、
ドルフさんとフレハラウさんの体型差って・・・本当に知り合いですか?


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ



COMMENT - 2

こはう  2016, 07. 07 [Thu] 01:24

|壁|・д・。)あっ・・あっ♡ 明日ドルフさん探してみます!


|彡+.゚。:キャァァァァ

Edit | Reply | 

ハミット  2016, 07. 07 [Thu] 13:17

To こはうさん

ぜひw

おすすめです!( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

