FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるギルメンのキャラクリが

 25, 2016 14:51
割と最近、入隊されたあるギルメンさんのお話。

この方・・・(Mさんとしておこうw)のキャラクリと染色のセンスがすごいんです。
今、8キャラ持っているようで、ゲーム内ではたぶん5か6キャラとあっています。

ご本人の自己紹介ページにもSSがあるんですが、
各クラスのテーマと染色のセンスが自分にはすごくツボにくる感じで、
こうゆうのもありかー、おぉこうきたかといつも感心させられます。

しかもメルブのパレットを使っていないというところもスゴいポイント!
各キャラと合わせた馬アバターの染色も見どころです。

抜粋ですが、2ショットSSがあるものを少し・・・


あるギルメンのキャラクリが
同じジャイアントクラス。自分のアバターはデフォルトのままです。

あるギルメンのキャラクリが
比べるならこっちの方が面白いかも。
うちのチビジャイアントと。黒い砂漠のキャラクリの幅の広さが分かりますねw
安心してください。同じクラスですよw

あるギルメンのキャラクリが
この子はウィッチだったかな。インド系ダンサーを思わせる雰囲気がまたなんともw
もはやウィッチの原型が思い出せないw

あるギルメンのキャラクリが
最後はソーサレス姉さま。
最初にこのキャラ見たときは、感動モノでした。
個人的にMさんのキャラのなかで1番好きですね。
女性キャラのキャラクリが苦手な自分としては男女関係なくできるのも
本当にすごいことだと思います。

今、Mさんのキャラの中で会ってみたいのはニンジャかなぁ。
自分のニンジャはなぜか甘い顔になってしまい、それはそれで気にいったのですが、
Mさんのニンジャとだいぶタイプが違うので、2ショットSS撮ってみたいですね。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。