
 --, -- --:--

バラエティSS部門に参加してまーす。

 20, 2017 11:00
先週のアップデート(1月11日~)から始まった公式イベントの1つ
黒い砂漠“バラエティSSコンテスト”に参加してまーす。

なんか久しぶりだなー、SSに手を加えるの。
(そんなに難しいことはできませんがw)


時々、偶然撮れたSSなんだけど、その一コマに会話とか内容が見える瞬間を
ふと思いつく時があったりするんですよね。

狙って撮るより、偶然の産物の方が瞬発力があったりするので、
数は少ないんですけど。

そういえば、動物系のサイトでイヌやネコのふとした表情や行動の写真でボケるのとか、
見たことある方っているのかな?
あれも偶然撮れたものが大半だと思うんだけど、それにマッチしたタイトルをつけるセンスに
脱帽することも多いです。

黒い砂漠関連のツイッターもやっているんですが、
そちらではSS部があったりキレイな風景を撮るのがうまい方や
加工が本当にうまいって方もたくさんいて、
眺めてるだけでも刺激になるし楽しいです。

さて話を戻しますが、公式イベントで始まったSS企画。
バラエティSS部門に関してはツイッターへの投稿となっています。
投稿しようと思うとツイッターのアカウントが必要となりますが、
投稿されているSSを見るだけならアカウントなくてもほとんどの作品がみれます。
投稿者のアカウントの公開設定次第ですね。

黒い砂漠(公式)バラエティSS

黒い砂漠バラエティSS (twitter)

ハミットオール (twitter)

黒い砂漠 公式サイトや公式ツイッターでは他の方の作品も見れるので一度覗いてみては?



↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

