
 --, -- --:--

う・・・腕がーー!!

 11, 2017 13:20
プリエルドランジュシリーズの覚醒武器がほぼクラス追加実装されましたよね。
※今日のアップデートでWZ以外そろったw

昨日のお話しなのでアップデート前として進めます。

なんとなくインしてる間に思い出したので、バスターガントレを試着してみたんですが・・・

う・・・腕がーー!!

う・・・腕がない Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

う・・・腕がーー!!

バグなんだろうか・・・。
バスターガントレと腕の接続部分がおかしなことになってる。

バスターガントレの腕が入る部分に穴も開いてないし。


試着画面でのバグかとも思ったけど、確認しておこうと思いゲーム内に戻ってみました。

う・・・腕がーー!!

接続部までは腕があったにはあったんだけど、中が空洞でした。
(´・ω・`)

キャラクリの関係で腕の太さに対してバスターガントレのサイズが変わるわけではないと思うので、
こんなことも起こるのかとも思うんですが、
せめて接続部までは腕がないとホラーになるので、直るといいなー。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

