スポンサーサイト

 --, -- --:--

新年のご挨拶

 04, 2017 15:17
あけましておめでとうございます。

新年が明けてから数日経ってしましましたが。

年末年始はゆっくりできましたか?

僕の休みは長くはなかったんですが、ゆっくり家で過ごす時間がとれたので、
お正月番組などをみながら自分としては長い時間インしてました。

最近は経験値アップイベントが続いてるので、
LV50あたりまでならサクサク上がっていくし嬉しいことなんですが、
レベルだけが先行して上がっていくので、
装備やスキルポイントとのバランスが崩れがちな気がしますね。

この休みの間は最近作ったWZくんをとりあえずLV49あたりまで上げました。
その前につくったSRちゃんは今のところLV49.999とまりになってますが、
LV50にする前にスキルポイントを貯めておきたかったので、
SRちゃんとWZくんのバッグ拡張クエを中心に狩りをしたりクエをこなしたりしてましたね。

LV50過ぎてからだんだん必要経験値も増えて上げにくくなるから、
そのままLV50にしてしまいたいところなんですが、
SRちゃんとWZくんの戦闘がなかなか慣れないんですよねー。

今までなら何も考えずにそのままLV50にしてたと思うんですが、
もう操作とスキルに少し慣れるまで、LV49.999止めでいようかと思っています。
そのうちスキルポイントも貯まってくるし、装備も整ってくるでしょうw


今年はこれって目標があるわけではないですが、
こんな感じでいつも通りマイペースに進めていこうかと思っています。

ゆるゆるな感じですが、今年もよろしくお願いします。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

