
 --, -- --:--

ハロウィンSSも撮ってみた。

 21, 2016 14:03
昨日に続いてハロウィンSSですw

それぞれのキャラでいろいろ撮ってみたいんだけど、
なかなかまとまって時間が取れないので、
撮れたら記事にするってことで。

ハロウィンSSも撮ってみた。
@ハイデルの噴水前

アバター着せてなくてもハロウィンが似合うクラスだと思うソーサレス。
っていうか、すぐ横に鎌がある時点でそのままじゃんw ← 今、気づいた。


カルフェオン在住のエミンくん
@カルフェオン倉庫の近くの建物

ハロウィンSSも撮ってみた。

ハロウィンSSも撮ってみた。

ブレイダーの覚醒武器の待機状態をふと思い出し。
ただの門番です。


今のところソサがハミットオール家では最後に追加されたキャラなんですが、
できてからハミットオール家の家系図のどこにはまるのかなぁとふとイメージすると
ブレイダーのエミンの婚約者とか嫁さんあたりをイメージしますね。

ハミットオール家は今のところ上からGA、BD、NJと、ゆるキャラ枠のGAという
自分設定になっています。
見た目年齢もBDが歳が近い雰囲気のソサなので、そんなイメージなのかも知れないです。


あ、キャラを家族設定にしてる人っていないですよね、そういえばw


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

