久々にSS投稿。

 20, 2016 11:30
引っ越しが終わり、どうだろう70%ぐらい片づけが進んで、
とりあえず、普段の生活に支障がない程度にはなってきたかな。

仕事も前の調子に戻ってきたせいか、変に時間があったりなかったりしてたときより
黒い砂漠も引っ越し前のような短いインの時間ながら、集中してできるようになってきた感じがします。
まだ数日ですけど。

相変わらずの平日の一人デイリーマラソン大会。
毎日の単調な作業となってきているものの、いかに短時間でクエの数をこなせるかを
一人で楽しんでるような・・・。
単調な作業だからか、結構その間にいろいろ頭の中で考え事とかもできて、
自分にとっては寝る前のいい時間なのかも知れない。

最近の状況はさておき、ハイデル、ベリア村、カルフェオンと単身赴任キャラに
チェンジしつつデイリーをこなしてる間に、すぐできそうなクエやイベントクエもやってみたりするんですが、
いいタイミングでSS撮ってみたので、載せてみたいと思います。

まずはハイデルにて、
あ、ハロウィンイベントが始まって、月が赤くなったんですね。

久々にSS投稿。


久々にSS投稿。

なんかいろんな要素を突っ込んだ感じ。
紅葉とハロウィンの赤い月に稲妻。

稲妻ってなかなかうまく撮れないんですよねー。
前も挑戦してみたけど、その時は全然撮れなかった。

次はモレッティ巨大農場の案山子帽子クエ。
クエだけでも受けて・・・と思ったら、すぐにできるクエだった。

久々にSS投稿。

うちの今のところ、唯一の女性キャラのメルジャンちゃん。
ソーサレスってこうゆう雰囲気よく似合うわー。

久々にSS投稿。

まだ引っ張ってますが、顔見せしておりません。
指がキレイに伸びてますw

久々にSS投稿。

案山子帽子つけて、はいこっち見てパチリ。
・・・と、思ったけど、なんかこれはやってはいけないことな気が。。。(。-`ω-)


今回は久しぶりにSS撮ったよーっていうお話しでしたw


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

アニー  2016, 10. 21 [Fri] 01:08

おひさです

黒い空、蒼い稲妻、赤い月、すごくいいコラボですね~
私も何度か稲妻を背景にSS撮ろうと頑張ってみたことありますが
全然上手く撮れなくて。。。

ハミさんの載せるSSは雰囲気のあるものばかりで
いつも今回はどんなかな~?とワクワクして見てます

お引越し済んで落ち着いてきたみたいですね
また、今度ご一緒いたしましょう

Edit | Reply | 

ハミット  2016, 10. 21 [Fri] 11:08

To アニーさん

お久しぶりですー。
コメントありがとです!

稲妻を撮るのって難しいですよね~。どこに出るか分からないし。
この時は条件が良かったんですよー。
雨も小降りな時でしたし。

キャラの自動モーションが出るまでの間にアングル決めて、
ひたすらUのスローモーションを連打して稲妻待ちしました。
稲妻が光ってからU押しても撮影に間に合わないんでw

稲妻待ちの間にキャラが急に笑いだしたり、
手を振りだしたりするんで、「おいおい急に動くなー!」って
なったりしますね。


週末はある程度前のようにインしてたりすると思うんで、
またゲーム内で!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?