スポンサーサイト

 --, -- --:--

迷走中?

 17, 2016 10:48
黒い砂漠を始めてから、毎日のイン時間は短いものの、
ほぼインしなかった日はなかったといっても
過言ではないぐらいのイン率だったせいか、1週間近くインしてなかっただけで、
こんなに調子が狂うのかと、戸惑っております。

たぶん引っ越しして生活環境の変化も重なって、
気分的にまだ落ち着いてないんじゃないかと、思ってもいるんですが。

とりあえず、インしてもどのキャラで何しようと決められず、
ぼーっとしてしまったり・・・。

あんまり困った時は倉庫に貯まった原木や鉱石をひたすら加工かな・・・。

放置と決めれば、馬や釣りでもいいんだけど、なんかしっくりこない・・・。


う”-ん、困った。

小さな目標とかできるといいのかなぁ。。。




あ、今、このブログ書いてて、頭を整理してたらなんとなく分かった気がする。
やりたいことや、やれることはいっぱいあるのは確かなんだ。

前はあんなにやりたいことが沢山あって時間が足りないと思っていたのに。

自分の時間のコントロールがうまくできてないから、
なにをやっても中途半端になりそうで、手がつけられないんだな。


考えを文字にしながら頭を整理してたら、なんとなく自己解決できてきた気がする。

ゲームや趣味よりも、リアル優先とかっていうレベルより
やはり普段の生活が、うまく流れていかないと
なんにも手がつかないというのが、はやり根底にあるんだなー。
今回、自分はたまたま引っ越しだったけど、すごく実感してるー。

これから引っ越ししたことで、仕事にも影響がでてくると思うので、
早く何もなかったような、調子に戻って、黒い砂漠を楽しみたいわー。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

