FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ忍者の覚醒きますね!

 02, 2016 15:49
ちょっと旬な内容から遅れ気味ですが、ブログの更新できなかったので、
それでもめげずに書きますw

先日のメンテナンス後に忍者の覚醒が発表されましたね。

なんか最近の覚醒発表って前より急ぎ足で実装されてる感じがしますね。
それでも、待ってる人からすればいいことなのかな?

いちおうちの忍者くんも覚醒が実装されれば、すぐに覚醒クエに入れるレベルには達してます。
自分のペースからすれば奇跡ですが、最近は経験値フィーバーなどで
LV56までは緩和されたようなものだから、そこまででもないのかも。

自分が始めた頃ってLV50を目指すのも大変だったような覚えがあったけど、
いつの間にかLV50までがチュートリアルっぽい雰囲気になってきてますよね。
たぶんそのうちLV50まではチュートリアルだけど、
このゲームはLV56からだよね~とかになりそう。。。

そんなに生き急がなくてもいろいろ楽しめると思うんだけど、
周りの雰囲気に流されるとそうなっていっちゃうんだよね。

ま、それはさておき、

忍者って全体からするとたしか割合が少なめだったと思うんだけど、
ツイッターの方では忍者メインまたは忍者もやってるよって方とつながったりしてます。

そこで気づいたんですが、うちの忍者って他の方のキャラクリに比べると
優しい系の顔だちなんだなぁと実感してます。

もうすぐ忍者の覚醒きますね!

自分の理想からするとなぜか若くなってしまったなと思ってはいますが、
自分のキャラクリレベルからしたら、まぁまぁのできではないかと。
実際できてしまえば、自分のキャラとして認識してしまうので、愛着があります。

忍者の覚醒武器ストーリーからしたら、こんな優しい感じではないなとは思いましたけどね。|ω・)

つかの間の癒しw

自分のこの子のイメージは普段も、のほほんとした優しい子な感じがしてるかも。


でもうちの子たちの中ではもしかしたら一番戦闘しやすいクラスかもしれないです。
スキルとかスピード感とか、自分基準ですけど。
実際、最初にLV56に達したのもこの子でしたしね。

茜さす 帰路照らされど

普段はそんな風に見えないが、いざとなれば戦闘力もある、まさに忍なのかも知れない。(´艸`*)

覚醒武器が実装されたら、なんとか覚醒クエは終わらせて、
覚醒武器を持った姿を見てみたいです。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。