
 --, -- --:--

ついでにもう1つ、ゴジラいました。

 14, 2016 11:32
続:PSO2ネタです。

小林幸子さんのライブを見にいくときにびっくりしたんですが、
ここどこだっけ?・・・今、調べましたw
アークスロビーというフロアのセンターにゴジラがいました。

どうもいま、ゴジラとのコラボキャンペーンをしているらしく
ロビーにゴジラが期間限定で登場ということらしいです。

PSO2公式、イベントページ
夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」の中の1つのようです。

ついでにもう1つ、ゴジラいました。

頭部のアップ、頭の上に誰かが立っていたので写らないようにとったら変な感じになっちゃった。

ついでにもう1つ、ゴジラいました。

少し離れて見るとこんな感じで・・・

ついでにもう1つ、ゴジラいました。

全体を撮ろうとするとけっこう離れないと写りきらなかった。

ゴジラシリーズに詳しくなくて申し訳ないんですが、
このゴジラは「平成VSシリーズ」に登場したゴジラらしいです。(公式より)

PSO2ってコンスタントにいろんなコラボが続いていて
続けてプレイしてた頃でも、なかなかついていくのが大変でしたが、
インしてすぐアウトするぐらいだと、こうゆう変化にホントびっくりします。

今日は珍しくPSO2のお話しでした。


(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

偶然のタイミングで

 14, 2016 11:14
PSO2のログインボーナスをもらうのとサポートキャラという自分の代わりに
採集クエをしてくれるキャラに指示をだすためだけにインしたりするんですが、
インの偶然のタイミングで小林幸子さんのライブを見ることができたので、見てきました。

小林幸子さんは地球親善大使という役柄らしいです。

紅白セット並みの演出でした。(*´▽`*)

偶然のタイミングで

セットのでかさと演出の豪華さは本物並みでしたw

偶然のタイミングで

UIを消したSSの撮り方を思い出せなくて、そのまま撮っちゃいました。

舞台セットの方の小林幸子さんの顔がすごく特徴をつかんでいて
すごいなーって思いましたね。

SSでは伝わりにくいと思うんですが、なかなかの迫力でしたよ。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

マジかww

 15, 2016 15:10
黒い砂漠はまだまだメンテ中。

そして、黒い砂漠ネタでなくて申し訳ない。(;^_^A

たまたま見つけちゃったんだもん。

PSO2のコラボってどこまでいくんだw




コラボやらイベントって面白いけど、ゲームデータの足し算ばっかりで、
どんどんでかくなっていってるのは、気のせいじゃない気がするんだけど・・・

FC2_Demircan_pso20150326_001.jpg

昨年のこの時期にPSO2で撮ったSS。
黒い砂漠は昨年の夏ごろに始めたので、その前はPSO2でぼっちプレイしてました。
チームにも所属したことはあったんですけどねー。

初のMMORPGだったので、よく分からずにーでもやってたなぁ。

キャラクリを見ると本当に自分の好みというか
キャラクリにバリエーションの無さがよく分かるw

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

WHAT'S NEW?

