
 --, -- --:--

今後を考える。

 30, 2016 14:23
ギルドを抜けて(・・・というか正確には追放ですが)、そろそろ1週間。

・・・まだ1週間か。
(そういえば、ゲーム内できたメールには排除って書いてあったような気がする。)


今のところ思うことメモ。

追放になったあとツイッターにて、元ギルメン宛に
「追放するにはそれなりの理由があるはずなので、
今後、関係を切りたい方、ツイッターのフォロー外し、
ゲーム内でのフレンド登録解除をしてください」と、
書いたので、フォロワー数が、最低でもメンバー分、
がつっと減ると思いきやそうでもなく、ちょっと拍子抜けした。

普通、追放なら、された方は悪者になってておかしくないはず。
あの人いなくなった方がいいというギルドの意見のはずなので。
さっさと解除した人、しない人の差って面白かった。


結局のところよく分からん。
理由はどうであれ、気に入らなかったんだからこうなった訳で、
まぁ、終わったギルドのことはもういいや。
楽しくやっててもらえれば。

ブログを見にきてるとも思えないけど、
何人かはこちらからフォロー外させてもらいました。
離れたギルドの情報とか、もういらないので。


さて、今後の活動を考えるメモ。

・・・といっても、たいしてなにもないんだよねー。

基本マイペースだし。

チャットの会話がなくなったのが、寂しく感じるかと思ったけど、そうでもなかった。
すぐにぼっちも飽きてくるだろうけど。

微々たるものでもギルドスキルの恩恵がなくなったのが一番不便なことかも。

特に採集かな。
魔力系道具使えば済む話だと思うんだけど、
あちこちのクエでもらった道具とか、なんとなくもったいなくていまだに使ってるから、
採集時間がかかってしょうがないw
少量の採集だと料理バフとかエリクサー使うほどでもないから
地味な待ち時間がちょっと面倒。


・・・んー、思いつくことってこれぐらいしかないのか。

ギルドにいた方がいいことっていろいろあると思うんだけど、
前のギルドの事とかから思うのは、
自分のプレイスタイルからすると、少しの会話とギルドスキルがあれば十分なのかも。

これからギルドに入ったとしても、平日のギルドミッションはなかなかできないだろうし。
ギルドに対してあんまり貢献できないだろうから、探すのは難しいだろうなー。


急いでギルドを探す理由もないし、当分はぼっちでのんびりして、
次の事でも考えるかー。

結局、結論なしw



ブログ自体やったことないし、それでもデフォルトよりは少しでも手を加えてみたいと、
CSSなんてものをいじってみたり。

苦手なんだよねー、本当はHTMLもCSSも構築できないといけないんだけど、、、(-"-;A ...
特に大きな変更をしたわけではないけど、アイキャッチ部分が単色の背景だったのを
画像にしてみたり、少しだけ自分の好きな色に変更してみたり・・などなど、してみました。

さて、そろそろ、撮りためた画像も投稿もしなくては!

何か書きたいと思いつつ・・・

 17, 2015 15:49
まだまだ迷子中

何か書きたいと思いつつ・・・

初めての投稿 - テスト記事です

 12, 2015 11:08
初めての投稿記事

まず1つ記事を載せてみた!

初めての投稿 - テスト記事です

WHAT'S NEW?

