|ω・) お久しぶりです。

 25, 2017 22:48
書く度にお久しぶりと書いている気がしますが、お久しぶりです。

20171022_S.png

20171019_02S.png

20171019_01S.png

20170525_S.png

書いていない間にこの子たちが増えました。

前からいる子もいますけどねw
みんな無事に覚醒しましたー。


お久しぶりです。(´・ω・`)

 13, 2017 09:07
皆さん、お久しぶりです。(´・ω・`)


そして、初めまして
ハミットオール家のDK、エリフです。

お久しぶりです。(´・ω・`)

ソサに続いて、ほぼデフォ顔ですw

瞳と髪色がハミットオール家の共通カラーとなっております。
全く一緒ではなく、だいたいこんな感じかなー、
自分のイメージで少しずつ違いますけど。

自分好みの色に偏るので、配色が似てきます。 (;´∀`)




そして・・・・


しれっと復帰しますw



あ、でも短時間でもインはしていたんですよ。
ブログとか・・ツイッターすら、書ける状態ではなかったんですけど。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

バラエティSS部門に参加してまーす。

 20, 2017 11:00
先週のアップデート(1月11日~)から始まった公式イベントの1つ
黒い砂漠“バラエティSSコンテスト”に参加してまーす。

なんか久しぶりだなー、SSに手を加えるの。
(そんなに難しいことはできませんがw)


時々、偶然撮れたSSなんだけど、その一コマに会話とか内容が見える瞬間を
ふと思いつく時があったりするんですよね。

狙って撮るより、偶然の産物の方が瞬発力があったりするので、
数は少ないんですけど。

そういえば、動物系のサイトでイヌやネコのふとした表情や行動の写真でボケるのとか、
見たことある方っているのかな?
あれも偶然撮れたものが大半だと思うんだけど、それにマッチしたタイトルをつけるセンスに
脱帽することも多いです。

黒い砂漠関連のツイッターもやっているんですが、
そちらではSS部があったりキレイな風景を撮るのがうまい方や
加工が本当にうまいって方もたくさんいて、
眺めてるだけでも刺激になるし楽しいです。

さて話を戻しますが、公式イベントで始まったSS企画。
バラエティSS部門に関してはツイッターへの投稿となっています。
投稿しようと思うとツイッターのアカウントが必要となりますが、
投稿されているSSを見るだけならアカウントなくてもほとんどの作品がみれます。
投稿者のアカウントの公開設定次第ですね。

黒い砂漠(公式)バラエティSS

黒い砂漠バラエティSS (twitter)

ハミットオール (twitter)

黒い砂漠 公式サイトや公式ツイッターでは他の方の作品も見れるので一度覗いてみては?



↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

ある日のベリア村にて。

 13, 2017 14:48
ある日のベリア村にて、

通りすがりに象の鳴き声が聞こえたので、
教会(?)の中に入ってみると・・・

ある日のベリア村にて。

壁から象の頭だけが出てるw


ある日のベリア村にて。


自分にしか見えてない雰囲気・・・。


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
撮ったまま投稿できずにそのままになってたSSより。

昨年11月実装されたサメスーツ(シャークウェア)

試着だけだけど。投稿忘れてたネタ。

このアバター普通でも頭の部分が大きいから
この子に着せると、ほぼ3頭身。(´艸`*)

うちのゆるキャラ枠のGAはなにを着せても
オイシイところを持っていきますなw


↓ブログランキングに参加してます!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

WHAT'S NEW?